top of page

ホームページが新しくなりました☆


この度、ホームページをリニューアルしました!

ブログも更新していく予定ですので、お楽しみに♪

そういえば、今日はなかなかの雪でしたね。

3月に入ってから降るのは慣れっこですが・・・もう・・・いいですよねっ!!

早く桜が見たいなぁ・・・と思う今日この頃です。

リニューアルと言えば、店内に新しい棚を作りました。

そこにイビザのバッグを並べて、

なかなか 壮観♪

店内のリニューアルも観に来てくださいね、お待ちしています♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page