top of page

instagramでも好評いただいた、パンツのベルト通しに下げるタイプのスマホケース作りました♫

こんにちは!今日は暖かくて春みたいでしたね☆

今日は昨日に引き続きオーダーメイドのスマホケースをご紹介します


ちなみにその記事はこちら↓


こちらのスマホケースは

「パンツのベルト通しに下げるタイプで、私に似合いそうなもの」というオーダーでした。

ウェストにつけることができるものが人気ですね。

花の型押し革と、さき織りをつかったサクランボです🎵


スマホって毎日使うものですからケースも自分が使いやすくて

気に入るものがいいですよね(^^♪ オーダーメイドでしたら

「ここにつけたい」「このぐらいの大きさ」「〇〇色がいい」など

ご希望のものをお作りすることができます。是非ご相談ください(^▽^)




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page