top of page

修理しました♫スマホケースとメンズお財布♪ご夫婦に無事納品しました〜♡

こんにちは!花粉症がひどいですね。年々少しずつ悪くなっているような…

そんな時は加トちゃんのような「うえっくしょーーーーーーい!!!」って

おっさんくしゃみをすると肺が広がっていいらしいですよ。

まぁ私、何を隠そう言われなくても、いつもそんなくしゃみして怒られます。

さて最近のオーダーと修理です!!

☆スマホケースのオーダーメイド

革のスマホケースをほしいというリクエストでした。

最近増えてきた手帳型のケースですが、布地やビニールだとボロボロになったり

汚れが気になったり・・・でも本革で作れば、使い込むほどいい味がでてきます☆

お財布みたいに頻繁に持つものなので長持ちするし一石二鳥ですね。

渋い赤で、持ってるだけで楽しくなりそうです♪

カードが3枚とお札が入るものがいいということだったので、内側はこんな感じになりました。

☆お財布の修理

左の写真がbefore。使い込まれて端が切れてしまっています。

そこで右の写真のように両端をぐるっと厚めの革で補強しました。

見た目も新しく生まれ変わりました☆どうぞ長く使ってください(o^―^o)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page