top of page

ガラケーのケース作成♫絶賛修理中のバッファロー革のバッグとバイクシート!?!?

こんにちは!今日から4月!新しい気持ちでがんばっていきましょうー☆

桜の開花宣言も出始めていますが・・・佐久はどうでしょう?

咲き始めるとあっという間に散ってしまうのでこれから咲くなぁーって

ワクワク感がいいですよね。今年は上田城に行こうかなと思うのですが

真田丸のおかげで混むんだろうなぁ~

☆ガラケーケース

ガラケーもまだまだ愛用者は多いです。見本はお見せできませんが ほぼ同じにできたと思います。張りもやわらかさもあるいい革です。

☆ただいま修理中・・・

仕事の遅い私に「いいよゆっくりで」って待ってくれるお客さん

ありがたいです ワイン色のバッファローでショルダーを

もうひとつ

バイクのシート交換。やっとo(^o^)o始めました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page