top of page

なんとバイクシートの修理できました♫バッファロー革のオーダーメイドバッグも完成♪

こんにちは。桜が見頃ですねー☆でも外に出るとなんだかまだ肌寒くて

春だー!!と実感できてません・・・強く吹いても寒くない風・・・待ってます!!

さて前回ブログに途中経過をのせたもの・・・完成しました。

☆バイクシートの修理完成しました

長々お待たせしました バイクシート出来上がり

☆ワインのバッファロー・オーダーメイド完成しました

ご希望サイズに出来ました

なんか自分でも持ちたい感じ☆

☆ハンドバックのオーダーメイド

紺色にラメが入った牛革で小さいバンドバッグ

20㎝しかないからこんな革も楽しいですね♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page