top of page

久しぶりの修理事例紹介〜♫つかわない着物が個性的なバッグに変身♡

長い梅雨が明けて本格的な夏ですね!

といっても今年ほとんど雨なんて降らなかったような・・・

関東は水不足で大変そうだな、

でも佐久って水不足ってあんまりきいたことないなぁー

なんて思っていたら、去年雪が少なかったので

佐久も水不足になる可能性があるみたいです。

去年の雪・・・そこか!!と目から鱗でございます。

ご無沙汰しておりますのブログ更新・・・

毎日毎日絶賛修理中ですが、毎日写真を撮り忘れています・・・

というわけで過去の修理の写真からご紹介します。

着物をリフォームしたバッグです。

お花の飾りも革と着物で

作ってあります。

着物の光沢が素敵な

バッグになりました♪

画像が小さいですが、焦げてしまった箇所に

お花をつけてリフォーム!

鮮やかで楽しいバッグに生まれ変わりました♪

毎日暑いですね。みなさま水分補給をお忘れなく。

新しいバッグも続々入荷中!ぜひお店にもお気軽にお越しくださいね♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page