top of page

チャームのオーダーメイドつくりましたのでのせてみます♫もちろん世界にひとつの一点ものです♡

ピンク好きなお客様から

チャームのオーダーメイド注文をいただきました。

お名前をひらがなで、ということでしたので

キューブの形にしてみました。

中にスポンジを入れて、少しふっくらさせています。

楽しいお仕事でした☆

修理、リフォームの注文も受け付けています。

受付けた順番に1人で修理していますので

毎度のことですがお待たせしてしまうことがあります。

新しいバッグも入荷していますのでお店にもお寄りください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page